お知らせ

11月こまち献立表&いただきます&ごはんですよ

令和4年10月献立表といただきます、ごはんですよを更新しました。
是非、ご覧ください。

令和4年11月献立.pdf
いただきます11月.pdf
ごはんですよ11月.pdf

こまち夏の合同イベントのブログ更新しました

リハビリ部門より ブログ更新しました

リハスタッフが関わる各事業の活動を紹介しています。 是非ご覧ください。
https://www.ysjk.jp/komachi/blog/post-15.html

10月献立表&いただきます&ごはんですよ

令和4年10月献立表といただきます、ごはんですよを更新しました。
ぜひご覧ください。

令和4年10月献立.pdf
いただきます10月.pdf
ごはんですよ10月.pdf

2022年度後半のスローガンが決定いたしました

9月献立表&いただきます&ごはんですよ

令和4年9月献立表といただきます、ごはんですよを更新しました。
ぜひご覧ください。

令和4年9月献立.pdf
いただきます9月.pdf
ごはんですよ9月.pdf

8月献立表&いただきます&ごはんですよ

令和4年8月献立表といただきます、ごはんですよを更新しました。
ぜひご覧ください。

令和4年8月献立.pdf
いただきます8月.pdf
ごはんですよ8月.pdf

相談支援ブログ更新しました

~相談員のお仕事~是非ご覧ください。
https://www.ysjk.jp/komachi/blog/post-14.html

7月献立表&いただきます&ごはんですよ

令和4年7月献立表といただきます、ごはんですよを更新しました。
ぜひご覧ください。

令和4年7月献立.pdf
いただきます7月.pdf
ごはんですよ7月.pdf

なごみクリニック ブログアップしました

ドクターズインタビュー是非ご覧ください。

https://www.ysjk.jp/komachi/blog/post-13.html

前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11