お知らせ

11月献立表&いただきます&ごはんですよ

11月献立表といただきます、ごはんですよを更新しました。
是非ご覧ください。

令和3年11月献立表.pdf
いただきます11月号.pdf
11月号ごはんですよ.pdf

こまち10月のスローガン!!

10月スローガン.pdf
10月は生活介護・短期入所からのスローガンです。

せやまる・ふれあい祭り

せやまる・ふれあい祭りのご案内です。

せやまるチラシ.pdf

9月の放デイブログUPしました。

是非ご覧ください。

https://www.ysjk.jp/komachi/blog/9-1.html

泊なし 9月活動ブログアップしました

是非ご覧ください。

https://www.ysjk.jp/komachi/blog/9.html

生活介護ブログ更新しました。

是非ご覧ください。

https://www.ysjk.jp/komachi/blog/post-5.html

10月献立表&いただきます&ごはんですよ

10月献立表といただきます、ごはんですよを更新しました。
是非、ご覧ください。

令和3年10月献立.pdf
いただきます10月号.pdf
10月号 ごはんですよ.pdf

こまち 9月のスローガン!!

9月も左近山放課後等デイサービスからのスローガンです。
9月スローガン.pdf

9月献立表&いただきます&ごはんですよ

9月献立表といただきます、ごはんですよを更新しました。
是非、ご覧ください。

令和3年9月献立.pdf
いただきます9月号.pdf
9月号 ごはんですよ.pdf

8月 生活介護ブログ更新しました。

是非ご覧ください。

https://www.ysjk.jp/komachi/blog/post-4.html

前へ 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14