お知らせ

こまち祭りの様子をYouTubeに投稿しました。

第三回 こまち祭りの様子を動画投稿サイトYouTubeに投稿しました。

こまちをテーマにしたオリジナルソング『ちいさなまち』とともに、こまち祭りの写真や動画をご覧ください。

下記の限定公開URLよりご覧いただけます。

https://youtu.be/FshQl4TAMnA

令和6年1月献立表&いただきます&ごはんですよをアップしました。

明けましておめでとうございます。
今年も、いただきます・ごはんですよを元気に発信していきます。
よろしくお願いいたします。
献立表R6.1月.pdf
いただきますR6.1月.pdf
ごはんですよR6.1月.pdf

12月生活介護ブログ

クリスマスイベントのブログをアップしました。
是非ご覧ください。

https://www.ysjk.jp/komachi/blog/post-33.html

なごみクリニックブログアップしました

ドクタ-ズインタビュ-4が掲載されています。
ぜひご覧ください。
https://www.ysjk.jp/komachi/blog/4-1.html

<放デイこまち>ブログアップしました!!

大根作りの様子をあげています。是非ご覧ください。
https://www.ysjk.jp/komachi/blog/post-32.html

11月献立表&いただきます。&ごはんですよ。アップしました。

"いただきます。"では防災特集をお送りしています。
ぜひ、ご覧ください。
献立表11月.pdf
いただきますR5.11月.pdf
ごはんですよ11月.pdf

<放デイこまち>ブログアップしました!!

10月献立表&いただきます&ごはんですよアップしました。

やっと秋の気配が感じられるようになりました。
ごはんですよ。では日頃の献立でも、非常時でも
手軽に作れるお惣菜をご紹介しています。
ぜひご覧ください。
献立表10月.pdf
いただきますR5.10月.pdf
ごはんですよ10月.pdf

9月リハビリ部門 ブログ更新しました!

9月献立&いただきます&ごはんですよ!アップしました。

暑い日が続いていますね。
水分はしっかり飲んでくださいね。
今回のごはんですよ"塩ちんすこう"は
生活介護のクッキングでも作成しました。
オーブントースターでもできるのでぜひお試しください。
献立表 9月.pdf
いただきます 9月.pdf
ごはんですよ9月.pdf

前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11