お知らせ

【訪問看護ステーションなごみ】スタッフインタビュー動画を投稿しました

訪問看護ステーションなごみで働くスタッフにインタビューをしました。
どのようなスタッフがどのような思いで働いているのか、楽しんでご覧ください。

下のリンクからご覧ください。
https://youtu.be/7NjzER6WYvg

【放課後等デイサービス】スタッフインタビュー動画を投稿しました

放課後等デイサービスで働くスタッフにインタビューをしました。
どのようなスタッフがどのような思いで働いているのか、楽しんでご覧ください。

下のURLからご覧ください。
https://youtu.be/APNTKNSjiDA

【医療型短期入所(泊なし)】スタッフインタビュー動画を投稿しました

医療型短期入所(泊なし)で働くスタッフにインタビューをしました。
どのようなスタッフがどのような思いで働いているのか、楽しんでご覧ください。

下のリンクからご覧ください。
https://youtu.be/i_d_frufjGE

【居宅サポート】スタッフインタビュー動画を投稿しました

居宅サポートで働くスタッフにインタビューをしました。
どのようなスタッフがどのような思いで働いているのか、楽しんでご覧ください。

下のリンクからご覧ください。
https://youtu.be/wk4O-mMkP2w

こまちのサービス紹介動画を投稿しました

こまちの建物や活動の様子などの映像とともに、こまちの様々な事業について紹介した動画を投稿しました。
下のURLからご覧ください。

https://youtu.be/iG4l4ffFCvo

生活介護ブログアップしました!

ぜひご覧ください!
https://www.ysjk.jp/komachi/blog/post-45.html

福祉型強化短期入所 開所日のお知らせアップしました

福祉型強化短期入所10月~12月の開所日のお知らせになります。
開所日のお知らせ.pdf

令和6年7月献立&いただきます&ごはんですよ!!アップしました。

こんにちわ!!
こまち栄養部門です。
やっと梅雨がきましたね。
ジメジメだけでなく、今年は高温も注意です。
ごはんですよでは、熱中症について書いています。
ぜひ、ご覧ください。
献立表R6.7.pdf
いただきますR6.7月.pdf
ごはんですよR6.7月.pdf

なごみクリニックブログアップしました

ドクタ-ズインタビュ-5が掲載されています。
ぜひご覧ください。
https://www.ysjk.jp/komachi/blog/5-3.html

生活介護 活動紹介です♬

活動紹介ブログ是非ご覧ください。
https://www.ysjk.jp/komachi/blog/post-44.html

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11