お知らせ

いただきますVol.15

いただきますVol.15を更新しました。ぜひ、ご覧ください。

いただきますVol.14

いただきますVol.14を更新しました。ぜひご覧ください。

12月献立表

12月の献立表を更新しました。ご確認ください。

満足度調査公開

満足度調査集計結果を、施設紹介ページで公開しました。

いただきますVol.13

いただきますVol.13を更新しました。ぜひご覧ください。

11月献立表

11月の献立表を更新しました。ご確認ください。

せやまるふれあい祭り開催

2019年12月7日㈯せやまるふれあい祭りが開催されます。
多くの皆様のご来場お待ちしております。

栄養だよりを更新しました

栄養だよりを更新しました。
栄養管理のページでご確認ください。

献立表を更新しました

10月の献立表を更新しました。
栄養管理のページでご確認ください。
栄養だよりは、もうしばらくお待ちください。

本日の営業

台風の影響により、本日の通所サービスは全て中止とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願いいたします。

前へ 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16