横浜市多機能型拠点こまちのブログ

<放デイこまち>活動紹介‼

IMG_6359.JPG
5月の放デイで人気だった活動を紹介致します‼
「あめふりくまのこ」「はらぺこあおむし」「お花がわらった」のパネルシアターを行いました。
IMG_6343.JPGIMG_6397.JPG
あおむしに出てくるちょうちょやあおむしが食べる果物と一緒にニコニコ笑顔!
Inkedかのん.jpgIMG_6282.JPG
みんなで歌って楽しかったね!!

そして!新年度はじまり1ヶ月経ったのでみんなで協力して運動しよう!!という事で「棒ボールリレー」を行いました。
IMG_6444.JPG
棒を2本持ってIMG_6435.JPG
ボールをのっけて「よーいどんっ!!」
IMG_6574.JPG
ボールを落とさないように、慎重に...慎重に...。
IMG_6625.JPG
ゴールしたら次のお友達にバトンタッチ!!
IMG_6618.JPGIMG_6564.JPG
みんなで応援して盛り上がりました!!
これから暑くなりますが、身体に気を付けてたくさん活動していきましょう!!!
IMG_6499.JPG