横浜市多機能型拠点こまちのブログ

~卒業おめでとう~泊なし・放デイ

IMG_0108 (7).JPG
泊なし、放デイを卒業する先輩たちに牛乳パックで和紙を作って連絡帳の表紙を作るよ!
ふやかした牛乳パックをミキサーにかけるにはこのウゴキんグが必要なんだ!
赤いボタンを押すと、ミキサーが動いてくれるんだ。
IMG_0061 (10).JPG
しっかりカメラ目線!ちゃんとボタンを押してお手伝いできてるね!
IMG_0057 (10).JPG
スイッチオンして、ニッコリ!
ミキサーの振動が気持ち良いよ~
IMG_0066 (11).JPG
しっかりボタンを押して、ミキサーが回る音に少しびっくり!
IMG_0069 (10).JPG
ミキサーのボタンを押すよ!と話しかけると、薄っすら目を開けて押す準備してくれているよ!
IMG_0074 (11).JPG
僕もお手伝い!ボタンを押してミキサーの回る音に目をパチパチ。
ミキサーの振動が心地いいなぁ~。
IMG_0106 (7).JPG
泊なし、放デイのみんなで作った牛乳パックの和紙!
とっても味があっていい感じ~!
先輩たち喜んでくれるかなぁ~。

改めて、みなさん卒業おめでとうございます!!!