横浜市多機能型拠点こまちのブログ

夏祭り(合同イベント)

暑い夏も終わり季節は夏になりました。こまちでの夏の思い出の1つ夏祭りを紹介していきたいと思います。や.JPG
もみじでは射的を行いました!!スタッフと一緒にせーのっ!!
ゆうな.JPG
冷え冷えマットにのり、暑さをクールダウン!!
みきさん.JPG
フォトスポットコーナーでは、インスタグラム風のフレームで夏の思い出をパシャリ☆
みつ.JPG
今回は、こまち初の試みでフォトコンテストを行いました!! テーマは夏です。もみじ、泊なし、左近山、放デイと沢山の写真が集まりました!!
左近山集合.JPG
左近山放デイチームも参加しました!!こちらの写真入賞した1枚です♪
なおおと.JPG
準優勝をとったお写真!!夏のヒマワリと良い笑顔‼
IMG_9389.JPG
見事優勝を取った1枚‼楽しい夏の思い出となりました‼