横浜市多機能型拠点こまちのブログ

1月~左近山放デイたんぽぽ~活動日記♪

2023年 謹賀新年
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

たんぽぽ神社でお参りしました。
アイドルがたんぽぽに来ますように...。
1.jpg

お正月はお天気も良く、たこあげ日和でした。
ダッシュで凧揚げ!風を切って走りました!
2.jpg
みんなで空高く上がったたこを見上げました。
3.jpg

お正月といえば書初め。
お見本から書きたいものを選んで、墨のにおいを感じながら書きました。
4.jpg

5.jpg書いた作品をコミュニティーハウスの方にお渡ししました。
掲示板に飾っていただき、利用者の方々に見てもらえています♪

箱の中身は...なんだろな~ゲーム♪
6.jpg
答えは...  結果、みごと正解!
7.jpg

新学期も始まり、リラックス活動です♪
8.jpg
アロマをたいて、いい匂いと光の中、みんなゆったりしました。
9.jpg

卯年も楽しく健康な一年となりますように...!
10.jpg