多機能型事業所インカルのブログ
【食事会レク】ランチビュッフェに行きました!2026年06月23日
こんにちは!インカル支援員Nです。
暑い日と涼しい日が繰り返す天候が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
6月のとある日、荒らしのような雨が降ったのを覚えていますか?
(桜木町駅、横浜駅近辺の方はご存じかも...)
そんな6月12日に、桜木町のホテルでランチビュッフェを食べに行きました)^o^(
お昼前はいいお天気で、参加される皆さんで歩いて現地まで向かいました!
運動不足の方も沢山いらっしゃるので、ご飯の前の準備運動が出来たかと思います(^^)/
現地に到着したらすぐ、食事開始!


ご自身の食べたいものを食べたい分だけ、好きなようにお食事されていました♪
インカルの利用者さんは皆さん食べることが大好きなので、
今回のレクも楽しそうに過ごされていました(*'▽')
次のレクはいつになるのか...
楽しみのために、みんなで日々の作業を引き続き頑張ってまいります!
∞∞━━━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━━━∞∞
インカルに少しでも興味をお持ちの方、
見学・体験随時受け付けていますので、お問い合わせお待ちしております。
TEL:045-319-4334
以上、支援員Nでした!