よこはまリバーサイド泉Ⅲ のぞみ・ひまわり

のぞみ R5年4月5月6月活動紹介

ブログの更新が一時止まってしまっていたことをお詫び申し上げます。
ブログ再開致しますので、ご覧になって頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

【ハンモック】
ひまわりのハンモックをお借りして、楽しみました。最初は少し恐そうにされていても慣れてくると楽しむことができた方、無表情な方と反応は様々ですが、皆さん揺れを体験することができました。今回は屋内でしたが、いつかは青空の下でハンモックに揺られてみたいですね。
IMG_2276.JPGIMG_2270.JPGIMG_2281.JPG

【エアートランポリン】
多機能型拠点こまちさんからエアートランポリンをお借りして、一週間エアートランポリンを行いました。激しい揺れが好きな方、ゆっくり揺られるのが好きな方、様々ですが揺れに揺れて、皆さん笑顔になっていました。職員の膝も笑っていました。
IMG_2468.JPGIMG_2490.JPGIMG_2457.JPG