たんぽぽのブログ

☆7月のブログ☆

いよいよ本格的な夏の到来ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(・・? 
たんぽぽでは七夕祭りを開催しました~。
願い事を書いた色とりどりの短冊や飾りを、笹の葉につるし、星にお祈りしました。
みんなさんの願い、届きますように~☆彡

②.jpg


★スポーツ活動もしました~(^^♪  
   
まずは風船バレー!みんな大興奮
『いくよ~!!ソーレ♪』

③.jpg

ボーリング♪(^^♪ しっかり狙いを決めて『みんなー!応援よろしく~!』

4.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像⑤.jpgのサムネイル画像

次はサッカー!!「みんな~ゴール決めるぜ!イナズマシュート」
⑥.jpgのサムネイル画像

★野菜もすくすく成長~(^^♪収穫!!「見てみてーこんなに沢山~♪」
⑦.jpgのサムネイル画像

7月31日からこまちで合同イベントがあります。たんぽぽではイベントで使用する的あての的作りをしました。

⑨.jpg⑧.jpg

次回は合同イベントの様子をお伝えします!!お楽しみに~