たんぽぽのブログ

2月ブログ♪

たんぽぽのブログを見て頂きありがとうございます!
まだまだ寒い日が続きますが、体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね。
1.jpg

      今月の活動はバレンタインクッキングからスタートです!
2.jpg
          
3.jpg
         美味しそうに出来ました♡
4.jpg

次の週は、色々な楽器を使って「楽器クイズ」を行いました。クイズの後は皆で「さんぽ」を演奏しました。各自楽器を選んで盛り上がりましたよ。♪
6.jpg5.jpg

3週目は「大きな木の幹」の壁面製作です。版画は学校でも授業で行っているので
皆さんやる気十分に取り組めました。この作品は年間通じて使う予定です。
8.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

2月の最終週は「ハワイアンリゾート足浴」でゆったりまったりしました。
好きな香りの入浴剤を選んで入れて、嫌がる事無く、良い表情で参加出来ました。

気持ちいいね♪              
9.jpg10.jpg


3月は春休みに入ったら、横浜ラポールにボーリング外出します。
お楽しみに!