たんぽぽのブログ

11月ブログ

たんぽぽブログを見て頂き有難うございます♡

日中のポカポカとしたお日さまが、より暖かく感じられる程の
朝晩の冷え込みに、ひんやりとした風。
もうすっかり冬ですね。

散歩では以前作った葉書に書いた手紙を出しに
郵便局まで行ってきました。
とても暖かく穏やかな日でした。

①.jpg

室内遊び~ボッチャを楽しみました!
パラリンピックまであと2年...
神がかった投球にたんぽぽが沸く!!

②.jpg

さあ~逆転勝負だー!鏡で手元を見ながら、狙ってます!

④.jpg③.jpg

畑活動~秋の味覚!お芋堀りをしました。
お天気も良く沢山収穫出来ました。
『わぁ!大きい~!!』と目を輝かせていました☆彡。

⑥.jpg ⑤.jpgのサムネイル画像

外遊び~落ち葉拾いもしました!!

⑧.jpg⑦.jpg

壁面制作~クリスマスイベントの作品作り!
紙コップでトナカイとサンタを。紙粘土で雪だるまを作り、目と鼻と手を付けて完成!
クリスマス会の際に登場しています。

⑩.jpg⑨.jpg

⑫.jpg⑪.jpg