たんぽぽのブログ

10月ブログ☆

 朝晩急に寒くなり寒暖差で体調管理が難しい季節となりました。
スタッフも体調管理に気を付けていきたいと思います。
10月はハロウィン月間でした☆

ハロウィンに向けて、マントの制作をしました。
ハロウィンパーティー楽しみだな~♪
壁に飾ると、タペストリー風の素敵な飾りになりました♪

②.jpg①.jpg

動画でハロウィンパーティーのテーマ「アラジンのマジックランプシアター」のイメージ作りをしました。
③.jpg

魔法のランプ作り!どんな魔人がでてくるかな~♪

⑤.jpg④.jpg

紙すきで作ったはがきを出しに郵便局へいきました。
気持ちのこもったお手紙、大好きな人に届きますように~♪

⑦.jpg⑥.jpg

いよいよハロウィンパーティー
マジックランプたんぽぽシアターです☆
ジャスミンとアラジンの歌声とジーニーのマジック!

⑨.jpg⑧.jpg

キャストによるダンスは、遊びに来てくれたキッズダンサーちゃんたちと盛り上がりました♪

⑩.jpg

秘密の部屋の鍵をゲットして、フィナーレ!
トリックオアトリ~ト~!

⑫.jpg⑪.jpg

参加して下さったご家族の皆さんありがとうございました。またのお越しをキャスト一同お待ちしております♡

ハロウィン.jpg