よこはまリバーサイド泉Ⅱ 光梨のブログ

★光梨のクリスマス会★

皆様こんにちは!メリークリスマスでしたね★★

さて、本日は12月の21日、22日に行いましたクリスマス会の様子をお伝えしようと思います!(^^)!

クリスマス会当日は職員、利用者様が様々な衣装を着てクリスマス会を楽しまれました。

可愛らしい衣装や、中には面白いコスプレをしている人も(´ω`*)
DSCF0476.JPG


始まりの挨拶が終わると、演奏クラブによる演奏、有志による歌唱・楽器演奏がありました(=^・^=)

どの演奏も楽しく大盛り上がりな時間になりました( 一一)
DSCF0642.JPG

昼食ではフライドチキン、ピザ、カニチャーハンなどの豪華メニューに加え
自分で自由にトッピングが出来るケーキがありました(*´▽`*)

皆様思い想いのトッピングをして、笑顔があふれる昼食になりました!(^^)!
DSCF0664.JPG

21、22日ともに大盛況で終わったクリスマス会☆彡
来年が今から楽しみです(*^^)v