よこはまリバーサイド泉Ⅱ 光梨のブログ

【お待たせしました】久々のブログ更新...


皆さま、長らくお待たせいたしました。
現在配布している11月の月間予定表にもある通り、光梨のブログ再始動いたします★

このブログでは光梨でのイベントやお知らせなどを公開していきたいと思っております。
他にも皆様から「こんなことを知りたい」などご要望がありましたら、ぜひ広報担当までお申し付けください。


さて...今回の記事は、、、今年度より再スタートした日帰り外出について【9月組】です★

9月は利用者さん3名をお連れして
瀬谷区にある、ベーカリーサザンヴィラと風の音にいきました。

*ベーカリーサザンヴィラでは
皆様ご家族やご自身へのお土産として、真剣にパンを選んでいました
Photo_23-09-29-13-27-27.582.jpg

*風の音では、本格中華料理をたべました♪
 風の音は利用者さんの食形態に合わせて提供してくださるレストラン!
 たくさんの種類のあるメニューから、悩みながらそれぞれが食べるものを決めました。

Photo_23-09-29-13-28-40.778.jpg

*職員は麻婆豆腐をたのみました♪ 写真が映えるように何度も何度も色んな角度から撮っていました(笑)
Photo_23-09-29-13-27-48.707.jpg


9月の日帰り外出で今年度3組目の外出でした。
次回は10月組です、行き先はどこになるのでしょうか...★