よこはまリバーサイド泉Ⅱ 光梨のブログ

2月フリーイベントを開催しました(^▽^)/

2月26日(月)に1日を通じてイベントを開催しました!

午前中には沖縄民謡をボランティアの「沖縄三線の会やーるーず」さんに来ていただき演奏を聴きました。
演奏の中で、皆様とダンスををして盛り上げる場面もあり楽しい演奏でした♪

burogu1.jpg


昼食はサイゼリヤでテイクアウトをいたしました。
サプライズで職員がサイゼリヤ店員のコスプレをし、光梨のホールはまるでサイゼリヤ!となりました。


午後は〈モクテルバー〉をオープンいたしました。
モクテルとはノンアルコールのカクテルのことで、お酒を飲めない方でもカクテルの雰囲気を楽しめるものです。
BARの雰囲気になるよう、照明を暗くし職員もドレスアップをしました。

メニューは実際にあるカクテルに見立てて作りました。なんと!裏メニューまで、、、
職員も皆様と一緒にモクテルを楽しみ、BARに遊びにいったような体験ができたと思います。

burogu2.jpg

来年度も皆様に楽しんでいただけるようなイベントを作っていきます。
皆様の体験してみたいことなどございましたらお気軽に教えてくださいませ(^▽^)/